入札執行傍聴要領

  傍聴される場合には、次の事項についてご協力くださるようお願いいたします。


入札執行傍聴要領

 1.傍聴する場合の取扱い

  1. 留萌振興局が執行する入札の傍聴を希望する方は、入札開催予定時刻の30分前か ら所定の「入札執行傍聴受付簿」 に氏名、住所を記載し、入札執行者の許可を得た上で、その指示に従い会場に入室してください。
  2. 傍聴の受付は、先着順で行いますが、会場の都合等により人数を制限する場合があります。
    また、1団体1名に限らせていただきます。    
  3. 受付を行った方には、傍聴人名札を配付いたしますので、自ら記名して着用してく ださい。
  4. 傍聴者用の席は、入札参加者の後方に用意してあります。
  5. 傍聴するにあたって厳守すべき事項がありますので了承ください。
     

 2.傍聴する場合に厳守すべき事項

  1. 入札執行中は、静粛に傍聴することとし、みだりに席を離れることや私語等は謹んでください。
  2. 入札執行中は、会場の出入りはできません。ただし、特別な事情がある場合は会場の係員の指示に従ってください。
  3. 入札執行において、写真撮影、録画、録音等はできません。ただし、入札執行の宣言までは撮影可能とします。
  4. その他、入札会場の秩序を乱したり、入札執行の妨害となるような行為はできません。
  5. 傍聴される方が以上のことをお守りいただけない場合は注意し、なお、これに従わないときは退場していただく場合もあります。

「入札執行の傍聴」に関するお問い合わせは

留萌振興局総務課経理審査係

TEL0164-42-8408

カテゴリー

総務課のカテゴリ

cc-by

page top