定時見積参加申込み受付のお知らせ

定時見積参加申込み受付のお知らせ

1 概要説明

 留萌振興局では、事務用品(用紙、文具、事務用機器)の購入について、定時見積方式により契約を行っています。
 定時見積とは、定期に契約内容を提示し、一定の期間内に見積書の提出を受け、予定価格の範囲内で最低の価格で見積りした者を契約の相手方として決定する方式です。
 定時見積に参加を希望される方は、定時見積参加申込書の提出が必要です。

2 契約内容の提示日時

 毎週月曜日及び木曜日 午前9時から見積書提出期限日の正午まで
 (当該日時を変更する場合は、その旨参加者に連絡します。)

3 見積書の提出期限日

 提示日の直近開庁日の午前9時から正午まで
 (当該期限を変更する場合は、その旨参加者に連絡します。)

4 定時見積の参加に当たっての留意事項及び見積心得

5 定時見積の参加要件

 次のいずれにも該当していなければなりません。
 〇次のいずれかに該当すること。
 1 令和4年度、令和5年度及び令和6年度物品購入等競争入札参加資格名簿登載者であること。
 2 物品の供給に係る見積参加申込書を提出した者であること。
 〇北海道内に本店を有し、かつ、留萌振興局管内に本店、支店又は営業所を有する中小企業者である
  こと。
 〇北海道が行う指名競争入札に関する指名を停止されていない者であること。
 〇暴力団関係事業者等であることにより、北海道が行う競争入札への参加を除外されていない者であ
  ること。

6 定時見積の参加方法

 物品の購入等に係る定時見積参加申込書を提出してください。

7 指名期間

 参加者としての指名期間は、物品の購入に係る競争入札参加者資格の期間(令和4・5・6年度)と同様とします。

8 受付機関

 北海道留萌振興局総務課需品係
 〒077-8585
 北海道留萌市住之江町2丁目1番地2 北海道留萌合同庁舎2階
 電話番号0164-42-8409
 F A X0164-42-1532 

カテゴリー

総務課のカテゴリ

cc-by

page top