会計年度任用職員(事務補助)の募集について

留萌振興局森林室天塩事務所では、会計年度任用職員(事務補助)を次のとおり募集します。

職名・採用予定人数

主事(非常勤)1名

業務内容

正規職員の事務補助業務(文書整理、文書作成、データ入力、受付対応、その他業務全般補助)

応募要件

地方公務員法第十六条各号に該当する方は応募できません。

(欠格条項)
第十六条 次の各号のいずれかに該当する者は、条例で定める場合を除くほか、職員となり、又は競争試験若しくは選考を受けることができない。
一 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
二 当該地方公共団体において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から二年を経過しない者
三 人事委員会又は公平委員会の委員の職にあつて、第六十条から第六十三条までに規定する罪を犯し、刑に処せられた者
四 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

任用期間

令和6年7月1日(月)~令和7年3月31日(月)

勤務地

留萌振興局森林室 天塩事務所

天塩郡天塩町新栄通9丁目

勤務時間

月曜日~金曜日 9時00分 〜 16時00分(休憩時間 12時00分 〜 13時00分)
※休日:土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律による休日、年末年始(12月29日~1月3日)
※原則、時間外勤務はありません。

その他

賃金、手当、その他の労働条件などについては、留萌振興局森林室(連絡先は下部に記載)またはハローワーク留萌までお問い合わせください。

ハローワーク留萌
留萌市大町2丁目12番地 留萌地方合同庁舎1階

応募方法

応募にはハローワークからの紹介状及び履歴書(指定様式・A4片面で印刷)が必要です。
上記一式を留萌振興局森林室天塩事務所まで持参又は郵送(郵送の場合は以下の応募期間中に必着)してください。
ハローワークからの紹介状については、ハローワーク留萌及びハローワーク稚内で取得することが出来ます。

なお、履歴書については選考後に返却することとし、履歴書に記載の個人情報については、選考及び任用以外の目的には利用しません。

カテゴリー

森林室のカテゴリ

cc-by

page top