最終更新日:2021年3月26日(金)
令和3年度定時見積参加申込み受付のお知らせ
|
1 概要説明 |
留萌振興局では、事務用品(コピー用紙、文具、事務用機器)の購入及び印刷物の製造(地図を除く。)については、定時見積方式により契約を行っています。 定時見積とは、定期に契約内容を提示し、一定の期間内に見積書の提出を受け、予定価格の範囲内で最低の価格で見積りした者を契約の相手方として決定する方式です。 定時見積に参加を希望される方は、定時見積参加申込書の提出が必要です。 |
2 対象事業者の要件 |
次のいずれにも該当していなければなりません。 ■次のいずれかに該当すること。 ⒈令和元年度、令和2年度及び令和3年度物品購入等競争入札参加資格名簿登載者であること。 ⒉物品の供給に係る見積参加申込書を提出した者であること。 ■北海道が行う指名競争入札に関する指名を停止されていないものであること。 ■暴力団関係事業者等であることにより、北海道が行う競争入札への参加を除外されていない者であること。 ■北海道内に本店を有し、かつ、留萌振興局管内に本店、支店又は営業所を有する中小企業者であること。 |
3 受付機関 |
北海道留萌振興局総務課需品係 〒077-8585 北海道留萌市住之江町2丁目1番地2 北海道留萌合同庁舎2階 電話番号0164-42-8409 |
4 提示日時 |
■事務用品 |
5 定時見積参加心得 |
こちらからご覧ください。 |
6 定時見積参加申込書 |
こちらからダウンロードして御使用ください。 |
お問い合わせ先 |
北海道留萌振興局総務課需品係 〒077-8585 北海道留萌市住之江町2丁目1番地2 北海道留萌合同庁舎2階 TEL:0164-42-8409 FAX:0164-42-1532 |