スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 振興局直轄 > 総務課 >  平成29年度定時見積参加申込み受付のお知らせ

留萌の分類: 行政・政策・税 > 入札

最終更新日:2017年3月14日(火)

平成29年度定時見積参加申込み受付のお知らせ


1 概要説明 
 留萌振興局では、事務用品(コピー用紙、文具、事務用機器)の購入及び印刷物の製造(地図を除く。)については、定時見積方式により契約を行っています。
 定時見積とは、定期に契約内容を提示し、一定の期間内に見積書の提出を受け、予定価格の範囲内で最低の価格で見積りした者を契約の相手方として決定する方式です。
 定時見積に参加を希望される方は、定時見積参加申込書の提出が必要です。
 
2 対象事業者の要件 
 次のいずれにも該当していなければなりません。
■次のいずれかに該当すること。
 ⒈平成28・29・30年度物品購入等競争入札参加資格名簿登載者であること。
 ⒉物品の供給に係る見積参加申込書を提出した者であること。
■北海道が行う指名競争入札に関する指名を停止されていないものであること。
■暴力団関係事業者等であることにより、北海道が行う競争入札への参加を除外されていない者であること。
■北海道内に本店を有し、かつ、留萌振興局管内に本店、支店又は営業所を有する中小企業者であること。
 
3 受付機関 
北海道留萌振興局総務課需品係
〒077-8585 北海道留萌市住之江町2丁目1番地2 北海道留萌合同庁舎2階
電話番号0164-42-8409
 
4 提示日時 

■事務用品
 毎週月曜日及び木曜日 午前9時から正午まで  (提示日が閉庁日の場合は、その翌開庁日)
 
■印刷物
 毎月第3水曜日       午前9時から正午まで  (提示日が閉庁日の場合は、その翌開庁日) 

※見積書の提出日  
  提示日の翌日の午前9時から正午まで(提出日が閉庁日の場合は、翌開庁日)

5 定時見積参加心得(PDF 
     こちらをご覧ください。
6 定時見積参加申込書(PDF・Word 
     こちらからダウンロードして御使用ください。          こちらからダウンロードして御使用ください。
 

お問い合わせ先

北海道留萌振興局総務課需品係

〒077-8585 北海道留萌市住之江町2丁目1番地2 北海道留萌合同庁舎2階

TEL:0164-42-8409
FAX:0164-42-1532
 

総務課会計関連ホームページへ戻る 

 

Acrobat Reader無償ソフトダウンロード PDFファイルをご覧いただくには、AdobeReader(無償)が必要です。