スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 産業振興部 > 商工労働観光課 >  「北海道留萌マルシェ」品川イーストワンタワー店「1周年記念祭」実施されました

留萌の分類: 産業・経済 > 商工業・企業立地・エネルギー

最終更新日:2016年6月01日(水)

「北海道留萌マルシェ」品川イーストワンタワー店

「1周年記念祭」を実施されました。

 

 

「北海道留萌マルシェ」品川イーストワンタワー店は、留萌市と(株)サッポロライオンが食と観光の連携協定を締結した同日、平成27年5月19日にオープンし、留萌市公認の飲食店第3号として認定されており、東京において留萌の美味しい食材を使用した料理を提供しています。

 

1周年を記念し、留萌市と留萌マルシェは5月18日(水)から20日(金)の3日間、留萌マルシェにおいて「1周年記念祭」を実施しました。

 

 留萌マルシェ

 

「1周年記念祭」19日(木)の様子


 

 

 留萌市中西副市長「1日店長」1品サービス品目

 

 留萌市の特産品4つから選べる1品を、留萌市 中西副市長が「一日店長」として提供しました。

 

 

 

 留萌振興局籔振興局長「1日応援団長」

 

留萌振興局 籔局長は「一日応援団長」として店内を回りました。 

 

 

 また、留萌市の特産品や留萌市マスコットキャラクター「KAZUMOちゃん」グッズなどが当たる抽選会が実施されました。

 抽選会実施抽選会実施

 

 

たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。


 

東京で留萌管内の特産品を食べることができる「北海道留萌マルシェ」にぜひお越しください。

 

1周年記念祭のチラシについてはこちらから