スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 産業振興部 > 商工労働観光課 >  「冬のるもい大物産展inチ・カ・ホ」を開催しました。

留萌の分類: 観光 > 留萌の観光

最終更新日:2015年12月16日(水)

 

~オロロンラインプレゼンツ~

冬のるもい大物産展in チ・カ・ホを開催しました

 

 平成27年12月12日(土)から13日(日)にかけて、札幌駅前通地下歩行空間において開催した「冬のるもい大物産展inチ・カ・ホ 」たくさんの方にご来場いただきました。


 

留萌管内の特産品販売

 管内の6市町がそれぞれのマチの特産品をPRし、来場された方々は試食を楽しみながら商品を購入されていました。最終日には完売も相次ぐ盛況となりました。

 

観光PRコーナー&ステージイベント

 市町村PRタイムでのクイズ大会や振興局主催の留萌管内産米の重さ当てゲームでは、大勢の方が参加し盛り上がりを見せました。

 

サフォーククラフト体験コーナー

 焼尻島で飼育されているサフォークの羊毛を用いたサフォーククラフト(壁掛け作り)体験は、お子様を中心に各日50名に参加いただき、羊毛の柔らかな感触を楽しんでいました。

 

 

 チカホイベント  チカホイベントチカホイベント  チカホイベント

 

日時 平成27年12月12日(土)~13日(日)の2日間        

   10:00~17:00(13日は16:00まで)         

場所 札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場(西)