スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 産業振興部 > 農務課 >  『米飯普及戦士コメファイター』うまいよ!るもい市に現れる200720


最終更新日:2008年7月28日(月)


『米飯普及戦士コメファイター』うまいよ!るもい市に現れる200720


『米飯普及戦士コメファイター』うまいよ!るもい市に現れる。

 大盛況の「うまいよ!るもい市」の第3回目が平成20年7月20日(日)に留萌市地方卸売市場で開かれました。そこで南るもい農協の「ななつぼし」がPR販売されました。
 留萌管内のお米が販売されると聞いて、コメファイターレッドが駆けつけてお米のPRをしました。
 なんと!ひと袋100円(500g入り)という超お得な販売が行われていました。

a a
レッドが試食用のお米を配っています。
みなさん!おいしいので是非食べてみてください!
さあさあ、キミも食べてごらん!
たまらなくおいしいお米だぜ^-^b
a a
販売は時間を決めて2回に分けて行われました。
買いに来てくれてどうもありがとう^-^
販売が始まりましたよ~。みなさん、買いに来てください!おいしいお米はあっという間に売り切れました。レッドも頑張った甲斐がありました。
a a

午後から開かれたオークションにもレッドが参加しました。さあ、おいくらまで出せますか!?

南るもいのお米も出品されました。買ってくれ~!!

 平成20年8月3日(日)に第4回目「うまいよ!るもい市」が開催され、南るもいのお米が販売されます。みなさん、是非買いに来てくださいね!